ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年02月19日

おがわのコットが入らない

少し前ですが、
テレビのワイドショーである女性が
「夫のちんぽが入らない」などという悩みを赤裸々に打ち明けているのをみたことがあります。
あまりの悩み具合に、単行本まで出版してしまったそうです。
お気の毒です。

目下、わたくしの悩みは、
ソロ用で購入していたテンマクの炎幕に、「おがわのコットが入らない」ということです。
おがわのコットが入らない


わたくしの場合、単行本を出版するほどではないので、
このブログに書いて皆様にお伝えします。

写真でお分かりいただけると思いますが、ポールとポールの幅よりも、コットの幅のほうが広くて、投入することができませんでした。
これでは、寝るときはテントの外になってしまいます。

さて、今夜はどうやって寝ようかなぁ。



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
スピアヘッドMでカンガルースタイル
キャンプの準備
キャンプで快適に寝るには?
新しい相棒
MUKA STOVE SOD-371 (SOTOムカストーブ)
コールマン テントエアーマット300
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 スピアヘッドMでカンガルースタイル (2019-11-10 19:21)
 キャンプの準備 (2017-10-13 16:44)
 キャンプで快適に寝るには? (2014-08-18 19:00)
 新しい相棒 (2014-08-02 22:05)
 動画:ナンドとタトンカタープのコラボ (2013-09-30 19:56)
 MUKA STOVE SOD-371 (SOTOムカストーブ) (2013-05-10 22:58)
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

開けたままで寝れば大丈夫ですよ♪
パップ持ってますが寝るときに閉じた事はありませんw
Posted by と☆のと☆の at 2020年02月21日 09:19
と☆のさん
ブログご覧いただきましてありがとうございます!
おっしゃる通り、開けたまま寝ればいいですね(笑
このあと実は、インナーテントをセットしてそこで寝たのでまたレポ上げたいと思います。
Posted by becks10becks10 at 2020年02月25日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おがわのコットが入らない
    コメント(2)