ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年11月04日

三連休キャンプ二日目夜になりました

三連休キャンプ二日目も日がくれて来ました。
いいお天気ではありましたが、気温は結構低かったですね。

ひが沈んでますます寒くなって来ました。
薪ストーブと、武井殿を投入。

Tentipiは、フロアがない分、通気性がよくて、
熱がこもりにくいのか、薪ストーブだけでは寒いですね。



さ、今日は早めに休んで、明日は朝から撤収作業ですね。

iPhoneから送信


最新記事画像
いきなりキャンプ
念願のキャンプ専用車
スピアヘッドMでカンガルースタイル
雨なので自宅でキャンプ気分
最終日の朝
三連休キャンプ二日目
最新記事
 いきなりキャンプ (2020-02-18 18:49)
 念願のキャンプ専用車 (2020-02-07 18:29)
 スピアヘッドMでカンガルースタイル (2019-11-10 19:21)
 雨なので自宅でキャンプ気分 (2019-06-30 00:27)
 最終日の朝 (2017-11-05 04:38)
 三連休キャンプ二日目 (2017-11-04 13:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三連休キャンプ二日目夜になりました
    コメント(0)