ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月28日

久々のキャンプです!

久々のキャンプです!
この時期は最高です!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
KAKAO TALK フレンド募集しています。このブログをご覧いただいた方で、情報交換等できる方は
ぜひ、検索よりフレンド申請をしてみてください!
検索ID: shirokuma10 で検索を。お待ちしております。

*LINEをご希望の方は、右列のオーナー宛メールフォームよりご連絡をお願いします。




------------------------------------------
ブログランキングに参加してみました!よろしければ、バナーをクリックして1票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事画像
Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました!
シルバーウイークキャンプ
そろそろ雨が降りそうです
蒜山高原は快晴〜
GWキャンプ三昧!
焚き火の時間
同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事
 Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました! (2017-11-03 20:43)
 シルバーウイークキャンプ (2015-09-22 11:20)
 そろそろ雨が降りそうです (2015-05-03 10:43)
 蒜山高原は快晴〜 (2015-05-02 16:47)
 GWキャンプ三昧! (2015-05-02 10:29)
 焚き火の時間 (2014-08-12 19:47)
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m

snowmanと申します。いつも足跡だけを
つけていましたが、初コメします。
よろしくです!(^-^)

我が家もスーを購入しましたが、タープの
ポールどのように立ててますか?
特にテント入口のメインポールですが・・・
参考にしたいので、教えてくださいm(_ _)m

勝手にお気に入りに入れてます(^-^)/
Posted by snowmansnowman at 2013年09月29日 20:34
snowmanさん

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

タープのポールですが、以前は立てずに、ナンドの入り口のA型ポールの先端に引っ掛けるようにしていましたが、やはり強度の問題もあるので今回はポールを立ててみました。

邪魔にならずにかつ、見た目にバランスよく設営するにはと試行錯誤し、かなり斜めの状態で設置しました。
写真か動画か何かで記録していると思うので、近々このブログにアップしますね!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by becks10becks10 at 2013年09月30日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々のキャンプです!
    コメント(2)