ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年09月22日

シルバーウイークキャンプ

シルバーウイーク後半戦は吉井竜天オートキャンプ場にて2泊3日のキャンプ。
久しぶりのキャンプとあって、トラブル続出ですが、二日目の朝を迎えました。

今回はトルテュをたてる予定でしたが、いきなり
シルバーウイークキャンプ


ポールを折ってしまいました。

わが家は基本すべての荷物を車に積みっぱなしなので
テントは3張りほど常に携行。
今回は気を取り直してナンドとタトンカの組み合わせに変更。
シルバーウイークキャンプ

定番ではありますが、鉄壁の快適さですな。

さて、今日も1日のんびり過ごしましょう。

NANDO記事のまとめリンクはこちら
http://becks10.naturum.ne.jp/e1601853.html



------------------------------------------
ブログランキングに参加してみました!よろしければ、バナーをクリックして1票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事画像
Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました!
そろそろ雨が降りそうです
蒜山高原は快晴〜
GWキャンプ三昧!
焚き火の時間
いいお天気ではありますが…
同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事
 Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました! (2017-11-03 20:43)
 そろそろ雨が降りそうです (2015-05-03 10:43)
 蒜山高原は快晴〜 (2015-05-02 16:47)
 GWキャンプ三昧! (2015-05-02 10:29)
 焚き火の時間 (2014-08-12 19:47)
 いいお天気ではありますが… (2014-08-12 09:52)
この記事へのコメント
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。
来年春にキャンプデビューを計画してまして徐々に道具を集めています。ナンド400羨ましくて探していた所、先日購入する事が出来ました。
購入してから気づいたんですが、ナンド400は、オートキャンプ場は大きさ的に厳しいですか?フリーサイト専用な感じなんですかね?長々と質問スミマセン。
よろしくお願いします。
Posted by k_u at 2015年09月22日 19:03
k_u さん

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ご指摘の通り、ナンドは一般的な区画サイトでは収まりきらないことがしばしばです。
10✖️10に流し台となればまず張りきれません。
ナンドとタープで行くならフリーエリアのキャンプ場を選択されたほうがいいですね。
初張りされましたらぜひブログアップしてくださいね〜
Posted by becks10becks10 at 2015年09月26日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シルバーウイークキャンプ
    コメント(2)