ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年07月30日

キャンプに行かなくなったなぁ

相当な期間キャンプに行っていないなぁ。
道具も本当にたくさん揃えたのに。。。
オークションにでも出そうかしら。


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
設営完了!
たこやきパーティー
サブウェイらぶ
最終日の朝です
すっかり晴れになりました!
おはようございます。
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 設営完了! (2015-08-01 17:02)
 たこやきパーティー (2015-07-11 18:14)
 サブウェイらぶ (2015-06-06 20:50)
 飲みすぎシールが懐かしい (2015-05-12 22:29)
 最終日の朝です (2015-05-05 07:34)
 すっかり晴れになりました! (2015-05-04 15:29)
この記事へのコメント
ある意味身軽なったからまた一緒にやりましょ。
広島でも岡山でも中間点でもOK牧場よん♪
Posted by Ryoma at 2017年08月26日 19:14
Ryomaさん

ありがとうございます。
こんどは、ソロキャンパーとしてデビューすることを決意いたしました。
これからまた背中追いかけますよ
!!
Posted by becks10becks10 at 2017年10月12日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプに行かなくなったなぁ
    コメント(2)