ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年05月05日

最終日の朝です



快晴!雲ひとつない青空です。
乾燥撤収できそうです。

iPhoneから送信


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
設営完了!
たこやきパーティー
サブウェイらぶ
すっかり晴れになりました!
おはようございます。
本降りの雨
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 キャンプに行かなくなったなぁ (2017-07-30 13:54)
 設営完了! (2015-08-01 17:02)
 たこやきパーティー (2015-07-11 18:14)
 サブウェイらぶ (2015-06-06 20:50)
 飲みすぎシールが懐かしい (2015-05-12 22:29)
 すっかり晴れになりました! (2015-05-04 15:29)
この記事へのコメント
久しぶりのキャンプだったみたいですね!
最後が晴れて良かったですね~(笑)
ノルディスクユーザーさんほんとに増えちゃいましたけど今でもナンド(現アスガルド)見るとbecks10さん元気かな~?とか思って見ちゃいます(笑)
またブログUPしてくださいね!
Posted by naorinDX at 2015年05月07日 23:49
naorinDX さん

おひさしぶりです!
最後にお会いしたのが中蒜山でしたよね~
お兄ちゃんたちもずいぶん大きくなったようですね。
もう1年くらいNANDOを立てていないのですが、その間にずいぶんキャンプ事情も様変わりしたようですね。

今年はわが家もガンガンキャンプ行く予定ですので、またどこかでお会いしましょう!
Posted by becks10becks10 at 2015年05月10日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最終日の朝です
    コメント(2)