ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年11月05日

最終日の朝

ここは山の上だけあってさすがに寒いですね。
寒さで目が覚めました。
武井殿と薪ストーブを起動。

まんまるお月様。雲一つなく、星も綺麗に見えています。
今日は晴れますね。
乾燥撤収できそうです。



コーヒー飲んだら撤収に入りましょう。






iPhoneから送信


同じカテゴリー(野呂山キャンプ場)の記事画像
三連休キャンプ二日目
三連休は二泊三日で!
わが家のキャンプ履歴その5
同じカテゴリー(野呂山キャンプ場)の記事
 三連休キャンプ二日目 (2017-11-04 13:24)
 三連休は二泊三日で! (2017-11-03 22:00)
 わが家のキャンプ履歴その5 (2012-05-24 21:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最終日の朝
    コメント(0)