ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年05月03日

そろそろ雨が降りそうです

蒜山高原は雲が多くなり、少し風も出てきました。
そろそろ雨が降りそうですね。

そろそろ雨が降りそうです


わが家は雨に備えてトルテュに引きこもり。。。

本日 in のキャンパーさんもたくさんいらっしゃるようです。

そろそろ雨が降りそうです



そろそろ雨が降りそうです



今日のお昼はたこ焼きの予定です。

NANDO記事のまとめリンクはこちら
http://becks10.naturum.ne.jp/e1601853.html



------------------------------------------
ブログランキングに参加してみました!よろしければ、バナーをクリックして1票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事画像
Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました!
シルバーウイークキャンプ
蒜山高原は快晴〜
GWキャンプ三昧!
焚き火の時間
いいお天気ではありますが…
同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事
 Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました! (2017-11-03 20:43)
 シルバーウイークキャンプ (2015-09-22 11:20)
 蒜山高原は快晴〜 (2015-05-02 16:47)
 GWキャンプ三昧! (2015-05-02 10:29)
 焚き火の時間 (2014-08-12 19:47)
 いいお天気ではありますが… (2014-08-12 09:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ雨が降りそうです
    コメント(0)