ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
becks10
becks10
広島市在住のおじさんです。
2011年夏よりキャンプにどっぷりとはまり、
ファミキャンライフを満喫していましたが、
現在はソロキャンパーとして活動することが多くなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年08月17日

海水浴キャンプ2日目!



今日も天気はバッチリ!
昨日よりも波が荒いようです。
人もまばらで、貸し切り状態…?
クラゲにすでに3回さされました。もうシーズンオフかな。


iPadから送信




------------------------------------------

にほんブログ村
クリックお願いします!


クリックお願いします!


同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事画像
Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました!
シルバーウイークキャンプ
そろそろ雨が降りそうです
蒜山高原は快晴〜
GWキャンプ三昧!
焚き火の時間
同じカテゴリー(キャンプ実況)の記事
 Tentipi Zirkon 7CP 初張りしてきました! (2017-11-03 20:43)
 シルバーウイークキャンプ (2015-09-22 11:20)
 そろそろ雨が降りそうです (2015-05-03 10:43)
 蒜山高原は快晴〜 (2015-05-02 16:47)
 GWキャンプ三昧! (2015-05-02 10:29)
 焚き火の時間 (2014-08-12 19:47)
この記事へのコメント
天気最高ですね~
我が家も毎年海には行ってたんですが
今年は未だ行けてません~
クラゲが出てるならもうそろそろ厳しいですね。
田の浦公園見学には行った事ありますが
綺麗ですよね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年08月17日 02:05
天気心配なさそうですね
安心しました♪( ´▽`)
クラゲ… 雨より怖い…
Posted by nicohana at 2012年08月17日 03:02
きたちゃんさん!

最高のお天気でした!
天気予報のせいか、キャンセルだらけで
がらがらでした。

クラゲに刺されると予想以上に痛かったです(泣
Posted by becks10 at 2012年08月17日 11:27
nicohanaさん!

最後の最後まで悩んでいましたが、
nicohanaさんの背中の一押しで決行しました(笑)

ホント、いってよかったです。感謝!
ありがとうございました!
Posted by becks10 at 2012年08月17日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海水浴キャンプ2日目!
    コメント(4)